fing オープントゥ用のフットカバー

  • fing

おはようございます、アラサー女ことへたれ初心者です。
今回ご紹介する買ったもの備忘録はfingオープントゥ用のフットカバーです。

fing オープントゥ用のフットカバーの画像

若い頃は、例え靴擦れするとわかっていても我慢して履きたい靴を履いていたんですが、最近はダメですね。
1時間に1回は休憩を入れなきゃ痛すぎて歩くこともままならない。
靴擦れを防ぐにはスニーカーが1番ですが、へたれのクローゼットにはスニーカーが似合う服なんてありません。

という経緯で購入したのがfingオープントゥ用のフットカバーなんですが。
なんですが、このfingオープントゥ用のフットカバーは土踏まずの部分にクッションが入っており、確かにぺったんこの靴なんかはこのクッションが利いて足が痛くなりにくいんです。
ですが、へたれの靴擦れで痛くなる場所は薬指から小指にかけてで、どちらかといえばそこを靴下で守りたかったんです。
でもね、これ歩いていくうちに靴下が上へ(かかとへ)ずり上がってきちゃって結局、薬指と小指の保護がされてないんです。
これだったら直接指にサビオでも貼って保護した方がいいのかも......。

今回のfingオープントゥ用のフットカバーの購入は失敗です/苦笑。
あっ!でも土踏まずの部分が痛くなる方はクッション入りなんでおすすめですよ!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

当ブログでは購入した商品を忘れないよう備忘録としてご紹介しています
化粧品などの美容系については使い心地などの感想なども忘れないように追記していきたいと思っております
(へたれが忘れっぽいため/笑)
服などのファッション系についてもコーディネートの画像を載せれれば載せていきたいと思っております
(人様にお見せできる体型になればのお話ですが/笑)

プロフィール

北海道札幌市在住
まさにアラサー真っただ中の29歳
(2012年で三十路を迎えちゃいます)
付き合い7年で同棲中の彼氏はいますが独身です(笑)
無職(いわゆるニートですね/苦笑)なので生活は彼の収入+へたれのネット収入でなんとか生計をたてています

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20140812_04.png
  • 20120723.jpg
  • 20120709.jpg
  • 20120702.jpg
  • 20120625.jpg
  • 20120618.jpg
  • 20120611.jpg
  • 20120607.jpg