おはようございます!アラサー女ことへたれ初心者です。

先日、地元の友達と遊んだんですが会って話すのは約1年半ぶりで久々だというのに、話が全然尽きず、気付けば夜中の2時ぐらいまでずっと家でしゃべり続けてました!笑。
たぶんね、かれこれ10時間ぐらいずっとしゃべってたと思います/笑。

もともとへたれはおしゃべり好きなんですが、友達も話好きなもんだから話が永遠に止まらない/笑。
しかも「これはおかしい」「それは正しい」の価値観が似ているので余計に話が盛り上がるんですよね。

実は、昨年は交友関係を見直すべきではないのか?と疑問に思ってしまう嫌な出来事が度重なっていたので、昔からの気心のしれた友達と会うのはやっぱ楽しいもんですね!

そんなんでコーディネート備忘録第9弾!です。

プリーツスカートのコーディネートの画像

トップス...UNITED ARROWS
スカート...aquagirl

このトップス、買った当初はそこまでではなかったんですが、だいぶデロンデロンで気づけば脇下に穴が開いてました/笑。
そして、スカートは年々ウエストの位置が上に上がっていくというデブ加速ぶり。

本当は、もうちょっとピタッとして丈の短いトップスの方がバランスもとれていいのかな?と思ったんですが、ピタッとしたトップスを着ても映えるのはきれいなウエストラインの持ち主前提なのでやめました/苦笑。

あ―痩せたい。